log > 長文を書くほどではない様々なこと

長文を書くほどではない様々なこと

Twitterに書けって話だけど、たまにはいいでしょ。


Adventar向けにマイナーなブキの記事を書いているが、個人的な主観が強すぎてポエムになってる。


前にテレビでニュースが見られなかったときは、NHK ラジオニュースを聞いてるけど、アドレスが変わったみたい。 旧: http://www.nhk.or.jp/r-news/ 新: http://www.nhk.or.jp/radionews/


座りっぱなしはよくない、死ぬという放送があった(“座りすぎ”が病を生む!? - NHK クローズアップ現代)ので、スタンディングSplatoonをやったけど、エイムがぶれて全然ダメだった。

代わりに、休憩中に読書しつつ踏み台昇降やったら捗ったので、こちらをメインにしつつ運動不足も解消したい。


最近寝るのが遅くなっていて、もう少し早く寝たいのだが眠れない。日記を書いていたり、明日の準備をしていたり、だらだらしていたり。次の日も遅くに起きてしまっている。よくないのだが、何とかしたくても寝る時間が後ろにずれると前にずらすの難しい。


勝ちました その瞬間に エラー落ち


去年はpplog Advent Calendarとか作ろうと思ってたけど、新しいポエムを投稿しづらいとか、そもそもprivate poem logなのに公募してるとかでやめた記憶がある。


Advent Calendar乱立しすぎだけど、まだまだ作られそう。